R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


アレが再入荷するので店長がワンワン言ってました

今日は7月1日、初代ウォークマンが登場した日です。
携帯音楽プレイヤーも今はずいぶんいろいろありますが、思い返せば自分が最初に買ったのはCDウォークマンでした。
震動による音飛びを軽減する機能とかあってちょっと感動したのを憶えてます。走ると音がブツブツ切れまくるのも憶えてます(笑)
MD手に入れた時はお気に入りの曲をまとめたりしましたよ。懐かしい。
今じゃすっかりiPod派になってプレイリストもあまりまとめなくなったCです、こんにちわ。
MDにしか残ってない曲もあるし、そのうち移行しないとなぁ。


さて、今日はさくっと明日の入荷予定だけ。

明日は新作『十二季節の魔法使い 日本語版』が入荷する予定です!
大人気のドラフトカードゲーム待望の日本語版。Cも買おうか悩み中です。むむぅ。

加えて明日は、あの『ワンナイト人狼』が再入荷する予定です!
今まで品切れでしたが、ようやく再入荷です! さらに体験会もやりますよ!
体験会は7月4日(木)の予定。
時間などはまた決まり次第お知らせしますので、お楽しみに♪


ちなみに、今日は『ユークロニア 日本語版』の体験会がありますよ。

ユークロニア 体験会やるのです

本日7月1日の18:30~19:30で、参加費無料です!
ルール紹介メインのショートゲームですが、ばっちり楽しんでいただけるよう用意していますので、ぜひぜひご参加くださいませ!
参加者が1人でもいらっしゃれば開催しますよー!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/529-0714aa85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

