R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どちらも話題のゲームですよ♪

今週の週間予報によると真夏日や熱帯夜の連続で予報を見ているだけで夏バテしてしまいそうです。
こんな時はさっぱりしたものが食べたいですね。でも、季節感を感じる和菓子なんかも捨てがたい…。
こんな風に食べ物のことを考えていられるなら夏バテはしそうにないですね(笑)
こんにちは、Iです。

今日は新商品と再入荷したボードゲームのご案内
新商品はこちら
『十二季節の魔法使い 日本語版』
十二季節 日本語版
英語版の発売時からボードゲームプレイヤーのみならず、TCGプレイヤーからも注目を集めていたボードゲームの日本語版がついに登場!!
カードドラフトとダイスドラフト、二つのドラフト要素とリソース管理が重要になる戦略性の高いボードゲームですが、実際遊んでみるととっても簡単♪
1時間程度で終わって、もう一回遊びたくなる魅力あるゲームですよ。
英語版で和訳シールを貼るのが面倒だと思っていた方はこの日本語版を機に手を出してみては!?


再入荷はこちら
『ワンナイト人狼』
ワンナイト人狼再入荷
長らく品切れしていた大人気商品が待望の再入荷!!

テレビ番組でも度々取り上げられて人気爆発中の『人狼』が10分程度の短い時間で楽しめちゃいますよ♪
7/4(木)には体験会も予定されています。ぜひ、この機会に遊んでみて下さい☆
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/530-78a91ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。