R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨコスタ第8回、開催しますよ~♪

なんと、早くも関東地方の梅雨が明けたそうですね。平年よりも15日早いという事ですし、あまり雨が降った記憶もないので水不足が少し心配ですね。
梅雨も明けて早速、夏本番と言った感じの太陽が降り注いでいますが、暑さに負けないように気をつけたいところです。
こんんちは、Iです。

今日はイベントのお知らせ!!

ヨコスタ第8回
「ヨコスタ第8回」

今回は『ソード・ワールド2.0』を遊びますよ♪
三本の剣が生み出した世界を舞台に滅びた文明の遺跡を探索したり、襲いくる蛮族と戦ったり、時には困っている人を助けたりする"冒険者"となって剣と魔法が織りなすファンタジー世界を冒険しよう!!

初心者さんも玄人さんも大歓迎♪
一緒に楽しい時間を作りませんか?

キャラクターは初期作成で、ルールブック記載のサンプルキャラクターかその場で作成するかをお選びいただけます。

■ヨコスタ第8回開催概要

開催日 :7月28日(日)
開催時間:12時~18時
開催場所:Role&Roll Station横浜店
参加費 :500円
参加方法:事前予約制(参加者多数の場合は抽選となります)
定員  :5名
予約受付:r-r-s_yokohama☆arclight.co.jp(☆を@に変更して送信してください)
予約期間:7月8日(月)~7月22日(月)
備考  :
・締切後にキャンセルが発生した場合、当日参加枠の告知をTwitterやHPにて行います。

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/535-32faa929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。