R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え!?関東地方は梅雨もう開けたの? 

灼滅者と聞くと、「灼滅のおぉぉファイナル・ブリットオォォォ」とか叫びたくなります。
スク○イド再放送しないかなぁ…
個人的ですがカズマは「ストリートファイター/ご当地ヒーロー」な気がします。
こんばんは SGです。

サイキックハーツ上級
『サイキックハーツRPG 上級ルールブック』
おまたせしました。『サイキックハーツRPG』に待望の上級ルールブックの登場です!
PBW(プレイバイウェブ)で起きた出来事を時間軸にそってワールドガイド風に紹介しているのでTRPG版しか知らないよと言う人も安心です。

さらに今回特に注目したいのが“闇堕ち”に関するルールが再定義化されたことですね。
ダークフォースと呼ばれる強力な力を手に入れたことで“闇堕ち”がより強力に、より危険になり今までとはまた一味違うプレイが楽しめることでしょう。

さらにデータ面では、PBW(プレイバイウェブ)で新たに追加されたルーツ“デモノイドヒューマン”や殲術道具“ウロボロスブレイド”等も追加されていて、これら最新のデータを使用したキャラクターと、さらにパワーアップした従来のキャラとあわせて4体もサンプルキャラクターが掲載されているんです。

もちろん既存のルーツのデータもなんと30レベルまで対応、この他に追加エネミーデータやエネミー用フォースデータ、そして2本もシナリオが収録されているという超ゴージャスな仕様。

さらに購入者の為の封入特典として、PBW版で『特別なブレイズゲート』をプレイできるようになる応募はがきがついていますよ。

そして只今、
「サイキックハーツ・リスタート・キャンペーン」と題してちょっとしたお楽しみ企画を実施中なのですよ。
『サイキックハーツRPGルールブック』『サイキックハーツRPG 上級ルールブック』一緒に購入してくれた方にささやかですがプレゼントをご用意しているのです。
どんなプレゼントかは貰ってからのお楽しみということで♪
※プレゼントの数には限りがあるので予めご了承くださいね。

それでは本日はこの辺で、オサラバでございます。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/538-dc793756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。