R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



一人で遊ぶ?みんなで遊ぶ?

梅雨明けの一方から連日の猛暑が続いていますね。今年は早くもコンビニのアイスコーナーが品薄状態になっているのにびっくりしています。
あれだけ一杯あったアイスが次の日には無くなっているなんて…
最近は保冷剤を手拭いに包んで涼をとっているIです、こんにちは。

今日は新商品のご紹介!!
『アーキペラゴ ソロエキスパンション』
アーキペラゴ:ソロエキスパンション
ルネサンス期ヨーロッパの探検家となってカリブ諸島への入植・開発を進めていく『アーキペラゴ』に待望の拡張セットが登場です。
ソロエキスパンションの名の通り、ソロプレイの為のシナリオが27種類も収録されています。
歴史上の偉人・有名人の活躍をなぞる様なシナリオもありますが、歴史通りに進むかどうかは貴方次第!!

プレイに必要な『アーキペラゴ』も一緒に再入荷致しましたのでご一緒にどうぞ♪

『タイタニウム・ウォーズ』
タイタニウム・ウォーズ
銀河の辺境宙域で新たなエネルギー"タイタニウム"が発見された!!しかし、その革新的なエネルギーは人類に新たな争いを引き起こす…
プレイヤーは各列強勢力の指導者として戦争の行く末を左右する"タイタニウム鉱床"の確保を目指します。
勝利の為に国力を増強するのか、武力を拡充させるのか、自勢力の得意分野を見極めて、他の勢力を出し抜く慎重かつ大胆な作戦を実行していきましょう!!
自勢力の未来は指揮官である貴方の腕にかかっていますよ!

この他、
砂時計を使ったリアルタイム同時進行ゲーム『タイム&スペース』
タイル配置ゲーム『ライナークニツィアの秦』も再入荷致しました。


また、今週末頃には人狼ゲームの新作、その名も『JIN-ROU』
入荷するかも。
詳細は入荷時に改めてお知らせしますのでお楽しみに♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/541-bf936e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

