R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



どのモンスターが生き残る?

今、10面がアツい!
……自分の中で、ですが。
10面ダイスが振りたいです。特にD%ダイスで判定したいです。
友人にクトゥルフのGMを押し付けて振ろうかしら。
そういえば先日久々に遊んだクトゥルフでは見事に発狂した挙句串刺しにされて死にました、Cですこんにちわ。
今夏中にもう一回くらい遊んでおきたいなぁ。


さて、今日はこちらが入荷いたしましたよ!

コロッサル・アリーナ 日本語版

『コロッサル・アリーナ 日本語版』

闘技場(アリーナ)で戦うモンスターたちの誰が生き残るのかを賭け、最後に生き残った3匹から配当を受け取るゲーム。
それぞれのプレイヤーごとの担当モンスターはなく、全員で攻撃力を決め、誰が生き残るかを賭けていく。
5ラウンドで必ず決着するので、慣れれば時間もだんだん短くなりますよ!


明日は最近人気の人狼ゲームの新しい仲間『JIN-ROU』が入荷予定です。
店長が「裏切り者プレイしたい!」と鼻息を荒くしております。
『おとぎだま』なども近日中に再入荷する予定ですので、お楽しみに!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/542-90523d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

