R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加予約はまだ間に合いますよ♪

最近、過ごしやすい日が続いているなぁ、と天気予報を確認すると来週は曇りや雨が続くとの事。もしかして、今年って冷夏になるんでしょうか?ちょっと心配です。
こんにちは、Iです。

今日は予約受付の締切が迫った「ヨコスタ第8回」を改めてご案内!!
ヨコスタ第8回ロゴ

三本の剣が生み出した世界"ラクシア"を舞台に滅びた文明の遺跡を探索したり、襲いくる蛮族と戦ったり、時には困っている人を助けたりする"冒険者"となって剣と魔法が織りなすファンタジー世界を冒険しましょう!!

ルキスラ帝国の首都からほど近くにあるとある街。この街に住む発明家の家から開発中の発明品が盗まれてしまった!!それと同時に街の至る所で奇妙な事件が起こり始める…。
事件と発明品に関係はあるのか?そして、冒険者たちは盗まれた発明品を取り戻すことが出来るのか!?

と言う感じのシナリオを予定しています。

今回使用するのは
『ソード・ワールド2.0ルールブックⅠ改訂版』
『ソード・ワールド2.0ルールブックⅡ改訂版』

の2冊のみ。
キャラクターは初期作成で、ルールブック記載のサンプルキャラクターを使用するか、その場で作成するかをお選びいただけます。
もちろん、発売されたばかりの『ソード・ワールド2.0ルールブックⅡ改訂版』で追加された新種族"ハイマン"も使用可能ですよ♪

■ヨコスタ第8回開催概要

開催日 :7月28日(日)
開催時間:12時~18時
開催場所:Role&Roll Station横浜店
参加費 :500円
参加方法:事前予約制(参加者多数の場合は抽選となります)
定員  :5名
予約受付:r-r-s_yokohama☆arclight.co.jp(☆を@に変更して送信してください)
予約期間:受付中~7月22日(月)
・締切後にキャンセルが発生した場合、当日参加枠の告知をTwitterやHPにて行います。


予約締切は明日22日(月)!!まだ間に合いますよ☆
皆様のご参加、お待ちしてま~す♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/551-68aa9b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。