R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



7月ももう下旬なのですねぇ。

昨日までと打って変わって今日はまた暑い日になりましたね。こんな日はアイスを食べて涼みたくなりますねー。
お気に入りのアイスはクーリッシュです、Cですこんにちわ。
溶けるまでポケットに入れて涼をとることが出来るのもいいですよね。


さて、今日は今月末の入荷予定のお知らせです。
今月末入荷予定の新刊はこちら!


『クトゥルフ神話TRPG ミスカトニック大学』
クトゥルフ神話TRPGの新サプリメント。
今月8日にもちょこっと紹介しましたが、今回はクトゥルフ神話の架空の都市・アーカムシティの大学、ミスカトニック大学のサプリメントです!
ミスカトニック大学の教授たちや、彼らの講義内容などを紹介しています。


『シャドウラン4th Edition上級ルールブック アーセナル』
シャドウラン待望の新サプリメントは、装備関係を充実させてくれる上級ルールです。
武装はもちろん、薬品関係やヴィークルのデータも追加されるので「もっといろいろなアイテムが欲しい!」というGMやPLにはたまらない1冊になりますよ!


『迷宮キングダムリプレイ 戦渦の五芒星』
こちらもファン待望の迷宮キングダムリプレイ最新作!
GM・執筆は冒険企画局作品ではお馴染みの「マンチさん」ことイケダサトシ先生!
あのイケダサトシ先生がGMで、一体どんな敵が出てくるのか、それをどう打破するのか。とっっても気になりますね!!

なお、『迷宮キングダムリプレイ 戦渦の五芒星』は入荷と併せてちょっとしたフェアを開催する予定です。
どんな内容になるのかは続報にご期待くださいませ♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/552-ea90530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

