R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



オマケも貰えてウハウハです♪

ちょうどこのブログを書き始めたころに、横浜はものすごいゲリラ豪雨にみまわれておりました。
(おっと、ブログのUP時間と差があるぞなんて野暮なことは言わないお約束ですよ?)
おかげで程よく涼しくなったので今夜はすごしやすそうですね?
おひさしぶりです SGです。

さて本日のブログは只今横浜店でお買い物をするともらえちゃう「特典」についてですよ~

まず最初はこちら
メタガリプレイ特典「ホワイトグレイヴ」
『メタリックガーディアンRPGリプレイ・インヴェイジョン 襲来、宇宙からの侵略者!』
大人気ロボットTRPGのリプレイの第二弾ですね!
発売されたばかりの新刊です。1巻では地上を舞台にスーパー系ロボの活躍が描かれましたが、2巻目となる今回の舞台は宇宙!ロボット物としてこれは外せませんよね?
さらにこの2巻では登場するキャラクターも機体も一新、今後発売予定の『上級ルールブック(仮)』に収録予定のガーディアンクラスである「オーバーロード」「グラムメタル」「エンタープライズ」を使用しているんです!それぞれがどんなクラスかはぜひ読んで確かめて下さいね。
さて、そんな『メタリックガーディアンRPGリプレイ・インヴェイジョン 襲来、宇宙からの侵略者!』ですが、ただいまご購入のお客様には主人公機「ホワイトグレイブ」のイラストカードをプレゼント中です。
この機会にぜひ入手してください。

続きましてはこちら
CIMG2766_convert_20130723195630.jpg
『ソード・ワールド2.0ルールブックII 改訂版』
こちらも発売したばかりの新刊ですね。
大人気ファンタジーTRPGソード・ワールド2.0のルールブックIIの改訂版です!
今回の改訂版には新種族の「ハイマン」が収録されていますよ。この種族は魔法の扱いにたけた種族ということらしいので、魔法使い系キャラをよく使う方は要チェックですよ~

そして『ソード・ワールド2.0ルールブックII 改訂版』をご購入のお客様には数字部分がドットタイプの16mm6面ダイスを2個プレゼント中です。
期間中に『ソード・ワールド2.0ルールブックI 改訂版』を購入された方もプレゼントの対象になりますよ~
こちらのダイスプレゼントの期間は7月31日(水)までとなりますのでお早めにどうぞ♪

最期にこちら
河嶋先生書き下ろしシナリオ!!
『エリュシオン リプレイ 恋と冒険の殺戮力学』
ウェブTRPGでもおなじみのエリュシオン。そのエリュシオンのTRPG版のリプレイです。なにやら帯に「友だちの殺し方を教えよう」なんて物騒な文言が踊っていますが、内容はいたって健全ですよ!

こちらのリプレイにはRole&Roll Station限定の購入特典があります。
河嶋陶一朗先生書き下ろし特典シナリオです!
タイトルは「カメラと七不思議」
どんなシナリオなんでしょうか、気になりますね~?
こちらのシナリオは残りわずか、無くなり次第配布終了となりますので、欲しい方はいそいでいそいで~~

以上、横浜店でお買い物をするともらえちゃう「特典」についてでした。

それでは本日のブログはこの辺で、オサラバです。

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/553-5816604d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

