R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再来するホラーと収穫祭。

最近、店内放送は懐メロな夏メロがかかっています。
サザンオールスターズはもちろん、RAG FAIRやホワイトベリーなんかがかかると無性に懐かしくなります。
太鼓の達人でよく遊んだな、とか……(笑)
最近聞くものといえば同人音楽やインディーズばかりのCです、こんにちわ。
アコースティックギターひとつで壮大な世界を魅せてくれる人がいるので、その人の新作を心待ちにする日々ですわ。

さて、今日はここ最近再入荷した商品や近々入荷する予定の商品をいくつかご紹介しましょう。
まずはこちら。

クトゥルフ・ホラーショウ

『クトゥルフ・ワールドツアー クトゥルフ・ホラーショウ』
ここしばらく品切れておりましたが、一昨日再入荷いたしました。
クトゥルフ神話TRPGでホラー映画のようなシチュエーションをやりたい人におすすめのサプリメントです。
探索者に降りかかる災難をNPCに肩代わりしてもらうことの出来るルールや『ホラーショウ』専用の狂気表などのデータの他、参考となる映画作品などの紹介もあって、ホラーシナリオで遊びたくなること間違いなし!
ホラーショウを遊ぶためのシナリオも3本収録。そのうち1本ははるか未来の宇宙船を舞台に、襲い掛かる怪物の脅威に立ち向かうスペースホラー! 面白そうです!

クトゥルフ神話TRPGのは新サプリメント『クトゥルフ神話TRPG ミスカトニック大学』も出版されます。こちらの入荷は来週の予定です。
また、現在販売中の商品だとこんなフィギュアも。

アーカムホラーミニチュア

『アーカムホラーミニチュア』シリーズです。
基本は『アーカムホラー』『マンション・オブ・マッドネス』で使用するモンスターと探索者のフィギュアですが、TRPGでエネミーを登場させる時に一緒にこれを出してみてはいかがでしょう?
ちなみに写真で見えているのは深き者、ビヤーキー、黒い仔山羊、ショゴスと探索者2人です。もちろんこの他にもいろいろいますよ!


ボードゲーム関係だと、最近大人気の『ワンナイト人狼』などはまだ在庫がございますよ!
人狼関係では新作『JIN-ROU 人狼』も出ております。サンプルを公開しておりますので、気になる方は是非お手に取ってみて下さい!

小箱のゲームでは『ロストレガシー』も人気ですね。こちらは明日、再入荷できる見込みとなっています。
簡単手軽でサッと遊べる上に何度も遊びたくなる素敵なゲームですので、まだ遊んだことのない方はこの機会にぜひ。

人気のゲームといえば、不朽の人気を誇る『ドミニオン』の拡張セット『ドミニオン:収穫祭 日本語版』が再入荷しております!

ドミニオン:収穫祭

特殊な手段で入手できる1枚限りのカード『褒章カード』や特殊勝利点カードなどが追加されている拡張セット。普通のドミニオンに慣れてきた人はこれを入れるとまた違う楽しみが出て面白いですよ!

さらに新たな拡張セット『ドミニオン:ギルド 日本語版』来月に入荷する予定です。
ドミニオンファンの方はお見逃しなく!!


以上、ちょっとした商品紹介でした。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/556-143637f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。