R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



グレートですよ、こいつは

こんにちわ、Cです。
最近のトレンドは地球を防衛したり、神を喰らったりすることです。
防衛軍ではフェンサーがお気に入りなんですが、ソード・ワールドのような「軽戦士」とは掛け離れた重武装の個人要塞めいたキャラで、違和感がぬぐえません(笑)
どうしてフェンサーになったのか……私、気になります!


それはさておき。
今日はちょっと、興奮しすぎて血圧あがっちゃうようなものが来ましたのでお知らせしますね!
みんなも血圧あがっちゃうといいよ!



イケダサトシ先生サイン色紙その1!

じゃん!

イケダサトシ先生サイン色紙その2!
じゃじゃん!!

マンチさんこと、イケダサトシ先生のサイン色紙ッッッッ!!!
しかも落合なごみ先生がまたまたかわいいイラストをこれでもかとばかりに描きこんでくださいましたよ! ありがとうございます、そしてありがとうございます!!

新作『迷宮キングダム リプレイ 戦渦の五芒星』の登場キャラはもちろん、これまでイケダサトシ先生がプレイヤーとして演じてきたキャラクターもいっぱい!
『カードランカー』のクロハスや『ブラッド・クルセイド』のヒルコお嬢様、『エリュシオン』の犬先輩に、さらに『迷宮キングダム』のユメミルドラゴンも!
いやぁ、なんというか、オールスターって感じでほんとわくわくしますね!
さりげなくイケダサトシ先生ご本人もいますよっ。


「おい、この色紙はなんなんだ」って顔してるんで説明させてもらうぜッ!
こいつァ新作『迷宮キングダム リプレイ 戦渦の五芒星』をお買い上げの方に抽選で当たる、「W池田フェア」の賞品だぜッッ!!

イラスト入り抽選券ッ!

ドンッ!!

前回の色紙プレゼント同様、今回も絵柄入り抽選券があるんだ! 『迷宮キングダム リプレイ 戦渦の五芒星』をお買い上げ1冊につき1枚プレゼントだぜ!


……あ、はい。ちょっとテンションが迷子になってしまいました。
というわけで「W池田フェア」開催です!
近日入荷予定の新刊『迷宮キングダム リプレイ 戦渦の五芒星』をお買い上げの方に、1冊につき1枚お渡しいたします。
絵柄は2種類。ランダムでのお渡しとなりますので、絵柄をお選びいただくことは出来ません。ご了承ください。
また、今回は秋葉原・横浜両店での開催となります。抽選はそれぞれ別となりますのでお気を付けくださいませ。
……自分はイラストコンプのために2冊買ってしまいそうで、もうどうしよう……(笑)


ちなみに、Wは「ダブル」ですよ。ウィングとかじゃないですよ。「秋葉原と横浜両方でやるから」でもないですよ。
イケダサトシ先生と池田朝佳先生、
2人の「池田先生」だから「W」なのです!

イケダサトシ先生の『迷宮キングダム リプレイ 戦渦の五芒星』、さらに池田朝佳先生の『サタスペ・ホラー・リプレイ 悪夢の棲む島』と、両先生の新作が続いて発売となりますので、それを記念してフェアを開催することになったのです!
『サタスペ・ホラー・リプレイ 悪夢の棲む島』の発売は来月中の予定ですので、こちらもお楽しみに!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/560-27545bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

