R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狼さん、狼さん、今宵は誰を襲撃しますか?

後で知った話なんですが、前回のブログで「花火大会がTV中継されますね~」なんて書いたらなんとゲリラ豪雨で途中で中止になってしまったんだとか。
恐るべしゲリラ豪雨。
花火が見れないのも残念ですが、一番残念な思いをしたのはこの日の為に準備してきた職人さん達なんだろうなぁ・・・とぼんやり思います。こんばんは SGです。

さて、本日のブログは新入荷商品のご紹介

昨今流行の「人狼系」ゲームですが、本日、新たにこちらが入荷いたしました。
こっくり人狼
『こっくり人狼』
3人から遊べて、1プレイも10分程度と手軽に遊べるパーティーゲームです。
箱のサイズも普通のトランプくらいの大きさなので鞄の片隅に常備なんていうのも良いかもしれませんね?

人狼コーナー
店内には「人狼系」ゲーム特設コーナーもあります。いろいろ取り揃えておりますよ!

それでは本日はこの辺で、オサラバでございます。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/563-2cceb560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。