R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


横浜店は人狼に占拠されました

店長です。
今日は第三回「横浜店で『人狼』を遊ぼう!」が開催されてます。
13時から18時までたっぷり人狼づくしです。

ゲーム終了時に記念に写真を取っています。
ツイッターにもあげましたが、ブログにも。

まずは1回目。
CIMG2824.jpg

2回目。
CIMG2828.jpg

座っている方は生き残った方なんですね。
つまり、2回ともに人狼側の勝利なんですよ!
横浜店は人狼に食べられてしまいそう……コワイ!!

前回の「女性オンリー人狼会」で大好評だった
墓場ボードは今回も絶好調!
CIMG2829.jpg
言い足りないことはこのボードに書き込んでストレス発散!!!


さまざまな役職を混ぜながら、現在も大変盛り上がっております。

「人狼興味あるけどなかなか遊ぶ機会が無い……」という方は
今後も人狼イベントは開催予定ですので、どうぞご参加くださいね☆

尚、横浜店で大人気の
『こっくり人狼』、本日再入荷いたしました!
こちらは「こっくりさん」をモチーフにしています。
少人数で遊べるので、おすすめですよー。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/568-786a8397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

