R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空母対邪神ってどんな戦いに……?

こんにちわ、Cです。
ここ最近暑い日が続きますね。今日もすっきり晴れて気温も高くて汗が止まりません。
この後週末にかけてさらに暑くなるという予報ですし、みなさん熱中症には十分お気を付けくださいませ。
夏の祭典へ参加される人は特にね!


さて、そんな熱気に包まれた今日も素敵な新商品が入荷しましたよ。
さっそくご紹介しましょう!

妖神グルメ

『妖神グルメ』
『吸血鬼ハンターD』『魔界都市ブルース』などの名作で知られる菊池秀行先生のクトゥルー神話を題材にした小説、その新装版です!
主人公は若き天才イカモノ料理人・内原富手夫。妖神クトゥルーの飢えを満たすべく選ばれた彼がどんな料理をするのか。そもそもクトゥルー神話世界でイカモノ料理(ゲテモノ料理のこと)ってどんな食材が使われてしまうのか!?
さらにあらすじには「ダゴン対空母カールビンソン」というめちゃくちゃ気になる一文も。どんな戦いになるのか、そもそもダゴンを見てしまった乗員たちは発狂せずに済むのかなど、興味は尽きませんね!

新装版になるにあたって若干の加筆修正が行われたほか、巻末には世界地図や年表、そしてメニュー表がありますよ! メニューには恐ろしい食材の「ステーキ」も載っています……食べて大丈夫なのかなこれ(笑)。
これまでの版をお持ちの方も一度手に取ってみてはいかがでしょう?


ところで今日は水曜日、D&D Encountersの日です!
本日は今シーズン最終回だそうですよ。本日限りの参加でも大丈夫なので、気になる人はぜひ!
参加の申し込みはこちらの掲示板からどうぞ。

そして忘れちゃいけない、同じくD&D Encountersの生放送もあります!
今回のDMはコンティニューこと柳田真坂樹先生!
我らが店長も今週は出演いたしますよー!
放送はこちらでご覧いただけます。生放送で見られない人はタイムシフトの設定をしちゃいましょう♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/572-ff5fb5fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。