R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日入荷予定の商品とかの話、他いろいろ~

グリーンカーテンを兼ねて庭で栽培していたゴーヤがいい感じに大きくなっていたので早速収穫してゴーヤチャンプルにして食べました。苦い!旨い! 明日は丁度トマトが食べごろになりそうです。こんばんは SGです。

さて、本日のブログはタイトルにもある様に、明日9日中に入荷が予定されている新商品のご案内ですよ。その入荷予定の新商品とは、
『Role&Roll Vol.107』
です!いつもなら表紙の画像も一緒にお届けするところなんですが、何せまだ品物が手元にない^^
と、いうことで『Role&Roll』公式ホームページのリンクを貼っておきますね。表紙の画像はこちらでチェックして下さいませ。
なにやら物騒な得物をもったセーラー服の女子が目印です!

今号の第1特集は『神我狩(かみがかり)』のリプレイタイトルは「すべての始まり」
前号のキャラメイクからいよいよリプレイ本編へ突入です。はたしてどんな内容になっているんでしょうか?

第2特集は冒険企画局のサイコロ・フィクションシリーズの新作『キルデスビジネス』の リプレイタイトルは「サプライズ」
悪魔と契約をして願いを叶えると言う作品は多々あれど、願いを叶えるにはには代償が必要なのは世のお約束。
でも中にはうまく悪魔を出し抜いて代償を払わない契約不履行者なんてのもいるわけで・・・
プレイヤーキャラはそんな不届き者共から“債権である魂”を取り立てるための殺し屋として悪魔に雇われます。しかも地獄のTV局「ヘルTV」の人気リアリティーショーの出演者として!!
SGとしてはこの「殺し合い」が「TV中継される」という設定をみて思わず映画の「バトルランナー(原題:The Running Man)」を思い出しちゃいました。最近だと「ハンガー・ゲーム(The Hunger Games)」ですかね?

さて、そんな特集が組まれた二つの作品ですが、ルールブックの発売まであとわずか!

『武装伝奇RPG 神我狩』は今月の24日ごろ発売の予定です。
今月25日(日)開催の「ヨコスタ第9回」発売直後の『神我狩』をさっそくプレイ! 発売直後にすぐ遊べる機会ですので皆様ぜひ!予約受付は今週末10日(土)からの予定ですよ~♪

そして『キルデスビジネス』は9月4日の発売予定ですが!
今月30日より開催される「ジャパンゲームコンベンション(JGC)」にて先行発売が決定しております!!

我らがR&Rステーションも企業ブースとして物販コーナーに出展します。
そして毎年恒例のJGC新作予約受付『キルデスビジネス』もラインナップされているので、とにかく早く手にしたいという方は利用してみるのも良いかもしれませんね?
JGC新作予約の商品の受け渡しはJGC会場のR&Rステーションブースとなります。通常の通販受付とは異なりますのでご注意くださいませ。

「ヨコスタ」についてのお問い合わせは 横浜店へ
「JGC新作予約受付」についてのお問い合わせは 秋葉原店へ
それぞれお問い合わせくださいませ。

それでは本日のブログはこの辺で、オサラバです。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/573-c59fd32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。