R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふらっと来ても遊べます!

最近はまっているのは「熱中飴Ⅱ 梅塩味」!
ほんのり梅味に塩が効いていてたまりません!
癖になります!!
塩味大好き、店長です。

今日2本目のブログは、店頭でちょっと遊べるコーナーを配置しましたよーの
お知らせです。

まずはこちらから。
パンデミック新版 サンプル
入口からすぐの台に『パンデミック:新たなる試練』のサンプルを広げてみました。
「中身を見てみたい」という声を多くいただいたので
「それならば広げてみよう!」と展示してみました。
気になる方は手に取って、ルールブックをじっくり読んでみてくださいね。


ただ、入口付近ではどうしてもゲームを遊ぶことは難しいかも……。
というわけで、プレイルーム前の棚を試遊コーナーにしてみました!
試遊台
こちらもお問い合わせの多い
『それはオレの魚だ!』
『ミ=ゴの脳みそハント!』
『ビック・チーズ』
をちょっと欲張って並べてみました。


お手軽にできるゲームなので、ぜひ遊んでみてください。
こちらのコーナーは定期的にゲームを入れ替える予定です。
「このゲームを遊んでみたいなー」と声をかけていただければ
試遊台に並ぶかも……?
(取扱いのあるゲームのみになります。ご了承ください。)

皆さまのご意見をお待ちしております!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/575-379ac62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。