R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


新作発売→すぐ体験! です!!

こんにちわ、Cです。
先日の大雨は凄かったですね。遠く雷が聞こえたので「あ、これはヤバいな」と思っていたら案の定、凄まじい豪雨と共にひっきりなしに雷が轟いていました。
おかげで家のブレーカーが何度か飛びましたよ……途中で嵐が去るまで無理と諦めて寝てしまいましたが(笑)
ブレーカーが飛ぶ瞬間のあの「パチンッ」というかすかな音が日常と非日常の切り替えスイッチみたいで楽しかったです。


さて、今日は先日より少しずつお知らせしていた「8月19日(月) 18:30から」のボードゲーム体験会の詳細です!

当日遊ぶのは、これ!

ドミニオン:ギルド

『ドミニオン:ギルド 日本語版』です!!

『ドミニオン』シリーズの最新拡張セット。こちらが8月19日(月)に入荷予定なので
入荷当日に体験会、やります!

時間は18:30~20:30で、参加費は無料です! 人数が多い場合には随時入れ替えとしますので、よろしくお願いします。
なお、当日使うのは『ドミニオン:ギルド 日本語版』『ドミニオン:基本カードセット』のみ! がっつりたっぷり、新拡張セットを楽しんじゃいましょう!

基本的に予約は必要ありませんが、もし「確実に遊びたい!」という場合は店頭でお申込みくださいませ。また、当日の参加受付は開始時間の5分前からの予定ですのでその時間を目安にお越しください。
皆様のご参加、お待ちしております!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/581-84379131
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

