R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



当 選 発 表 !!

こんにちわ、Cです。
今日で8月も半分が終わりますね。学生のみなさんは宿題など、もう済みましたか?
自分も新作がドッサリやってくるJGCに向けて、この夏やり残したことはないかなと考えているところです。
考えても考えても「新作やりたい!!」しか出てこないので、たぶんないです!


さて、今日はお買い上げの皆様にはお待ちかね。
「W池田フェア」のサイン色紙抽選発表の日です!

早速店長がていっと一振りしまして出た数字は……

「W池田フェア」の当選番号ー!

07

というわけで、Y07番の抽選券をお持ちの方、おめでとうございます当選です!!

ちなみに横浜店で当選の方にお渡しする色紙はこちらになります。

マリベル様ーっ!

引換期間は8月31日(土)までとなります。当選された方は期間中に横浜店へお越しいただいて、こちらをお受け取り下さいませ。
マリベル様やクロハス、るつぼお姉さまがお待ちですよ!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/582-36657b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

