R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



ダイスを振って賞品をゲットしよう☆

本日の2本目ブログはお得なセールのお知らせ♪

その名も
「ダイスでゲット!セール」
ダイスでゲット!セール

8/26(月)からのセール期間中、お買い物の際にお買い上げ3000円以上でダイスを振るチャンス!!
出目に応じて素敵なプレゼントがゲットできちゃいますよ☆
中には今ではめったに手に入らない貴重なルールブックも…。
お買い上げ金額が6000円、9000円、…と増えればダイスを振る際に+1、+2、…と固定値のボーナスが付きますので、有効に活用してくださいね♪

そうそう、8月30日(土)から開催されるJGC2013のガイドブックには、この「ダイスでゲット!セール」でダイスを振る時に+3のボーナスがもらえるスペシャルなチケットが付いているんですよ♪
JGCに参加される方はぜひ、横浜店にも立ち寄ってみて下さいネ☆

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/593-0a5b3096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

