R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



JGCも間近、新作ラッシュ続きます

こんにちは、Iです。
二十四節気の処暑も過ぎて、そろそろ暑さも和らいでほしいなぁ。と考えていたら今日は雨のおかげか少し過ごしやすい気温になってくれました。
週間予報を見る限りだと、まだまだ真夏日は続きそうですがこういう一休みできる日があるとうれしいですね。

今日のブログは8/26(月)~9/1(日)までの入荷予定!!
週末の8/30(金)からはJGCが始まるということもあって今週から引き続きTRPG関連の新作ラッシュが待っていますよ♪
8/29(木)入荷予定
『小さな勇者のRPG ウタカゼ』
小さな"コビット族"の冒険者「ウタカゼ」が仲間や動物たちと共に生き物の心を蝕む"悪意の精霊"に立ち向かっていく。という、可愛いファンタジー・ストーリーです。

8/30(金)入荷予定
『アリアンロッドRPG2E エネミーガイド』
『るるいえとらべらーず』
『はわっと★ナイトウィザード!2』
『アルシャードセイヴァーRPG リプレイ ミッドガルド モーニングムーン』

中でも『アルシャードセイヴァーRPG リプレイ ミッドガルド モーニングムーン』プレイヤーに漫画家の赤松健先生をお迎えするということなので注目ですね♪
さらに、PCもあのキャラクターと同姓同名だとか。今から期待が高まります!!

そして、明日からは先日お知らせした、あのセールが始まりますよ♪
「ダイスでゲット!セール」
ダイスでゲット!セール
ダイスを振るチャンスは3000円以上のお買い物でゲット!!
その後はお会計が3000円増えるごとに+1の固定値がボーナスとして付いてきます。

準備も着々と進んでいます。
ダイスでゲット!準備中
セール期間中はここに賞品が並びますよ~♪

さらに、今回は「俺は自分のダイスしか信じないぜッ!!」という方の為に
ダイスの持ち込みもOK!!
もちろん、お店でもダイスは用意していますのでご安心を。
何かと新作が多いこの時期、まとめ買いで確実に高い目を狙いに行くか、何回も挑戦して一発を狙うかは皆さん次第。ぜひ、高い目を目指してくださいネ☆

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/596-60aa7e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

