R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人狼になりたいかー!?

店長です。

気づけばもう1ヵ月前に差し迫ったイベント
「第四回 横浜店で『人狼』を遊ぼう!」の告知です。
第四回横浜人狼会

今までの人狼会では1種類のゲームをじっくり遊ぶ形でしたが
今回は2種類のゲームを欲張って遊んじゃいますよー☆
遊ぶゲームはこちら↓

『会話型心理ゲーム JIN-ROU』
裏切り者
ポイントとなる役職は「裏切り者」!
人間ながらに人狼サイド!やりたい人は多いのでは?

そして、最近入荷したほやほやの
『究極の人狼 第2版完全日本語版』
究極の人狼
『究極の人狼』独自の衝撃度(カードにプラスマイナスが記載してあり、それを0にするとバランスが取れます)を調整しながら試しに4枚の役職を選んでみました。
自分が死んだら勝ちの「皮なめし職人」(+1)
一気に3人のプレイヤーが人狼かどうかを確認できる「超常現象研究家」(+3)
人狼の中でも自分だけが生き残るのが勝利条件の「一匹狼」(-5)
毎晩プレイヤーを指名し、次の昼間に話せないようにする「呪いをかける者」(+1)

うーん、この村はなかなかシビアな感じですね!!

実際にこの役割を混ぜるかは当日のお楽しみですよ。

それではイベントの詳細です。

■日時:9月28日(土) 13時~18時
■定員:18名
■参加費:カード会員300円/非会員500円
■予約:店頭・電話・メールにて受付※先着順
■メール予約期間:
・横浜店人狼イベント初参加者/8月28日(水)~
・横浜店人狼イベント経験者/9月2日(月)~
※メールでの予約は件名を「9月28日(土)人狼参加希望」とし、「お名前(ふりがな)(ハンドルネーム可)」「お電話番号」「返信用メールアドレス」をご記入の上、
r-r-s_yokohama☆arclight.co.jpまで(☆を@に変更して)お送りください。


今回は初めて横浜店の人狼イベントに参加される方の受付を先に行います。
横浜店の人狼イベントに参加したことがある!という方は
9月2日(月)までお待ちくださいます様お願いいたします。

みなさまのご参加、お待ちしております!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/600-17f803b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。