R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

途切れぬ新商品の波を乗り切れ!

こんにちわ、Cです。
昨日今日と結構アツくって、数日前の涼しさが恋しくてたまりません。
早く秋になーれ、と願ってやまない毎日です。冷房無しでも涼しい環境で遊びたい!
夏休みももう終わりますし、すぐ秋になる……と信じたいです。


さて、そんな夏の終わり、JGCも明日に迫った本日も新商品がございますよ!
早速ご紹介しましょうー!


小さな勇者のRPG ウタカゼ

『小さな勇者のRPG ウタカゼ』
小さな小人の種族「コビット族」の勇者「ウタカゼ」となり、心を蝕む“悪意の精霊”の魔の手からみんなを守るために活躍するRPGです。
設定ごとにダイスを振るだけで簡単にPCを作る事が出来て、しかもシナリオを4本収録していて、すぐに手軽に遊べます。
なにより凄いのは、収録されたシナリオは全てソロプレイが可能だということ!
まずソロプレイで感覚を掴んでからGM、なんてこともできそうですね!

アルシャードセイヴァーRPG リプレイ ミッドガルド モーニングムーン

『アルシャードセイヴァーRPG リプレイ ミッドガルド モーニングムーン』
『アルシャードセイヴァーRPG』に異世界「ミッドガルド」が舞台のリプレイが登場!
今回はなんとプレイヤーに漫画家の赤松健先生が参加! PCは先生の作品のあるキャラクターと同姓同名という、ファンなら思わずニヤリとしてしまう設定です。
さらに、こちらはGMを務めた遠藤卓司先生のサイン本もごく少数ですが入荷しております! サイン本は早い者勝ちとなりますので、欲しい人はお見逃しなく!

ゲーマーズ・フィールド17th Season Vol.6

『ゲーマーズ・フィールド17th Season Vol.6』
ゲーマーズ・フィールドの最新号、今月の特集は「アリアンロッドRPG 2Eで始めるRPG入門」!
なんとF.E.A.R.の社長である鈴吹太郎先生と、先生の娘で『アルシャードセイヴァーRPGリプレイ』にも出演していたマユリさんの2人の実体験を元にしているんだとか!
実際にどんな記事になっているのかは、ぜひその目でお確かめください!


本日の入荷は以上3点です。
好評開催中の「ダイスでゲット!セール」と併せてぜひご利用くださいませ♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/601-824165b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。