R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



いよいよ明日ですね♪

8月も終わりが近づき、朝夕の風に秋の気配を感じるようになってきました。
涼しくなるのは良い事ですね。こんばんは、Iです。

本日2本目のブログは、とっても大事な明日のお知らせです!!
8月30日は9時開店
先日もお知らせしましたが、JGC2013の初日となる明日、8/30(金)横浜店は朝9時のオープン!!
さらに、プレイルーム料金も無料となっていますよ。

ダイスなどの小物や忘れてしまったルールブックなどを調達したり、テンションを上げるためにボードゲームを遊んだりできますよ。

JGCの初日の受付は15時から、とちょっと遅め。会場に行く前に少し足を延ばしてみませんか。

さらに、JGC開催期間中である8/30(金)~9/1(日)の間は「ダイスでゲット!セール」にも変化が!?
ダイスでゲット!JGC限定リスト
通常ダイス目12以上でなければもらえない賞品が
ダイス目9~11でももらえるようになっちゃいます♪

JGCガイドブックの+3のボーナスとあわせればかなりの確率で賞品が貰えるはずですよ。
JGCに参加する方はぜひ、チャレンジしてみて下さい!!

もちろん、JGCガイドブックをお持ちでない方にもお得な条件となっていますのでどんどんチャレンジしてみて下さいネ♪

それでは、明日は朝9時よりお待ちしておりま~す☆

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/602-d7e366d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

