R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



ニューロエイジの最先端を手に入れろ!!

今日からいよいよJGC2013!!
新横浜に集ったアナログゲーマーたちの熱気に触発されたかのように真夏の天気が戻ってきていますね。
こんにちは、Iです。

今日のブログはこんな話題。
『トーキョーN◎VA THE AXLERATION』
絶賛予約受付中!!
トーキョーNOVA_X予約受付中
『トーキョーN◎VA』の最新版として発表されたときから話題となっていた
『トーキョーN◎VA THE AXLERATION』が遂に発売間近!!

横浜店では購入者に先着でトランプ2組セットをプレゼント♪
ルールブックと一緒にアクトに必要なトランプを手に入れてしまいましょう!!
数には限りがありますので確実に欲しい方は予約されることをオススメします。

『トーキョーN◎VA THE AXLERATION』
一般発売日は9/6(金)予定!
確実に手に入れたい方は今すぐ予約しちゃいましょう♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/603-e3aaa1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

