R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜店店長、巣立ちのご挨拶

9月ももうすぐ1週間が経ちますね。
月日が経つのは早いです、横浜店店長の大石です。
本日は私から皆様にお知らせがございます。


突然のお話ですが
私、横浜店店長の大石は9月末でR&Rステーションを離れることになりました。
横浜店が2012年4月にオープンして約1年半、
皆さまには暖かい言葉をかけていただき、またイベントで一緒に遊ばせていただき
とても楽しい思い出でいっぱいです。
ありがとうございます。

今月が最後、ということで
来週からはちょこちょこ秋葉原店に出没いたします。
「あ、横浜店店長だ!」とお気軽に声をかけていただけると嬉しいです。

まだまだ月末まで時間はありますので、先週末からの新作ラッシュについて
皆さまと語らいたいと思いますので、是非遊びにいらしてくださいね!

それでは、今日はこのへんで。
(最後に面白い事を言おうと思ったが思いつかなかった)

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/612-48bf8919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。