R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物語も終局に向けて加速!! レッドドラゴン第五夜

今日の新商品はコチラ!!
『RPFレッドドラゴン 第五夜 契りの城』
レッドドラゴン5 契りの城
〈赤の竜〉の襲撃によって焼け野原となったシュカの街…。
しかし、それはニル・カムイを襲う悲劇の始まりでしかなかった!!
〈死者の王〉として復活を果たした婁震戒は天凌府君を名乗り、七殺天凌の為に行動を始め、ニル・カムイの大地を還り人の群れで蹂躙していく。
その惨劇の最中、革命軍と合流した忌ブキ達は〈赤の竜〉を殺す手段を知るべく〈喰らい姫〉と邂逅する。
そして、ドナティア軍、黄爛軍、革命軍、天凌府君軍が集うとき伝説の魔城〈契りの城〉が姿を現すのだった。


遂に〈混成調査隊〉が瓦解しそれぞれが自らの目的の為に歩き始めた第五夜。物語も徐々に核心に迫ってきています。
残すは最終夜となる第六夜のみ!!果たしてこの物語はどのような結末を迎えるのでしょうか?
WEB版が今冬連載開始と言うことですが、待ちきれません!!

ところで、冒頭の写真に何か気になるものが写ってますねぇ。
そう、近未来SF系TRPGの最新版
『トーキョーN◎VA THE AXLERATION』です!!
横浜店でも、大人気発売中ですのでお探しの方はぜひお立ち寄りください!!
お電話での取り置きも受け付けておりますよ♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/620-96376c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。