R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



横浜店に来ておりますのよ(秋葉原店店長)

みなさんこんにちは、秋葉原店店長です。
しばらく、横浜店にも出没しちゃいますので、どうぞよろしくお願いします。


さて、今日は、みなさんにとってもお得な情報をお伝えしたくてブログを書きました。
まずは、このポスターをご覧ください。


GameDay2013.jpg


そうです『ダンジョンズ&ドラゴンズ』です!
すべてのRPGの原点とも言うべき『ダンジョンズ&ドラゴンズ』です!


そんな『ダンジョンズ&ドラゴンズ』(以下D&D)が遊べちゃうイベントがこれ


「ネヴァーウィンター ゲームデイ」

です。

えっ? D&Dって、あのルールブックとサプリメントを
「棚の端から端まで全部くれ」とか一度は言ってみたいやつですね。


安心してください!
「シナリオは1レベルのプレイヤー・キャラクター対応の冒険です」
つまり、ルールブックを持っていない初心者の方も安心して参加できます!


さぁ! 初めての方も、昔遊んだ事があり久々の方も、ベテランの方も
ちょっくら冒険に出てみませんか?


というわけで、
「D&D ネヴァーウィンター ゲームデイ」
冒険者募集中
です。


募集掲示板はこちら
http://jbbs.livedoor.jp/game/48983/


DMも、みんな優しくて親切な方ばかりですのよ。
中にはダイス目が優しい(←運が悪い)DMもいますのよ。

ぜひ参加してみてください。

秋葉原店:9月29日(日)13時~
横浜店: 10月6日(日)13時~


お待ちしております

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/621-2f37e489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

