R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



3連休を楽しむ新商品♪

昨日は綺麗な中秋の名月を見ることが出来ました。
夜の涼しい風に吹かれながら食べる月見団子は美味しいものです♪
こんにちは、Iです。

今日のブログは新商品のお知らせ。
まずは書籍から
富士見新刊201309
『ソード・ワールド2.0 リプレイ ルーン・うぉーかーず2』
1年間の記憶を無くしてしまった、5人のルーンフォーク。彼らは記憶を取り戻すための旅を始める。
その旅の中でパーティには6人目の“ミランダ”がいることがわかり、“空白の1年”の謎はさらに深まってゆく。
そこに、インカを“神さま”とあがめる謎の部族が現れて…。

『ソード・ワールド2.0 リプレイ 新米女神の勇者たちリターンズ2』
《皇城領》での要人暗殺計画を阻止したジークたちだったが、事件の黒幕を追うも手がかりは掴めずじまい。
そんな中で参加した騎士学校の研修旅行で、“七不思議”に挑む彼らの前に、怪しげな女生徒が現れて……?

『ソード・ワールド2.0 リプレイ 新米女神の勇者たちリターンズ2』
をお買い上げの方には
年輪国家アイヤール地図&アイヤール皇家相関図ポストカードをお付けしています♪
新米リターンズ2 特典有り1
裏面にはアイヤール皇家相関図が
新米リターンズ2 特典有り2

『アリアンロッド2E・リプレイ・シュバルツ3 シェフィルと深紅の記憶』
刻印の呪いを受けた者は4人いた。武具を集めても全員が助かることはないと知った一行は、根本的な解決法を求めて動く。
だが、待っていったのは八百年前に刻まれた真実と――ダイス目が生んだ大爆笑の事実だった!?

『グランクレスト・アデプト 無色の聖女、蒼炎の剣士』
己が身に混沌を刻み戦場で異能の力を振るう若き傭兵ロイは「強くなるために」戦場で敵を倒し、混沌を奪っていた。
だが、そんな彼の前で突如として極大級混沌が収束を始める…。予想外の出来事に焦るロイであったが、そんな彼をよそに収束した混沌から現れたのはこの世界の事を何も知らない少女だった!?
話題のシェアード戦記『グランクレスト』、邪紋使い(アーティスト)に焦点を当てた小説作品第2弾が登場です!!

人狼カード プレイブック
『「嘘つき」を見つける推理ゲーム 「人狼ゲーム」カード&プレイブック』
テレビやインターネット上で話題の「人狼ゲーム」がこの一冊で、遊べる&よくわかる!!
「人狼ゲーム」の遊び方や役職カードについて、といった基本的な事項の説明からテクニックの紹介といった実践的な内容、そして、人狼大好き著名人のインタビューと盛りだくさんの内容で、まさに「人狼ゲーム」解説本の決定版です!!
巻末には実際に「人狼ゲーム」が遊べるカードセットも付いてますよ♪

つづいてボードゲーム
アンドール キテレツ
『アンドールの伝説 完全日本語版』
2013年、ドイツ年間ゲーム大賞エキスパート部門受賞作の『アンドールの伝説』
その日本語版がついに登場! 協力型ファンタジーRPGと称されるこの作品は、ドイツ年間ゲーム大賞エキスパート部門受賞作品ではありますが、ゲームのルールを学ぶことができる「チュートリアルシナリオ」も収録されており、どんな方にも楽しんでいただける作品になっていますよ♪

『キテレツカップリングパーティ 完全日本語版』
プレイヤー達がパーティに参加している男女になりきり、お互いをアピールし合うコミュニケーションゲームです。男女それぞれに、様々な特徴を組み合わせて、キャラクターを作成します。
特徴カードは奇抜でユニークなものばかり! 即興劇、お洒落な会話、そして大爆笑があなたを待ち受けています。ユニークでお手軽なパーティゲームですよ♪


本日の新商品は以上7点、秋の夜長の読書のお供や週末の3連休に仲間と集まってボードゲームはいかがですか♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/628-19e7597e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

