R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はやくこいこい新商品

こんにちわ、Cです。
なんだか昨夜は雨がすごかったなぁと思ったら、実はまた台風が来ているんですね。
さすが台風の季節。直撃は今回無さそうですが、気を付けていきましょう!


今日はそんな台風のごとく接近中、近日入荷の商品をご案内します!


TRPG関連では
『アルシャードセイヴァーRPGリプレイ ふたりの魔王』
今月末入荷予定です。
FBOnlineにて連載されていたリプレイに書き下ろしを加えた物。
“魔王”と呼ばれる2人の生徒が派閥争いを繰り広げる学園が、突如ファンタジーの世界に変貌してしまう。なぜそんな事が起きたのか?
ゲストでは『アリアンロッド・サガ・リプレイ・デスマーチ』シリーズでも活躍した酒井香奈子さんが『アルシャード』シリーズに初参戦ですよ!

また、好評につき現在品切れ中の『トーキョーN◎VA THE AXLERATION』近日再入荷の見込みです。


続いてボードゲームで近日入荷予定のモノは以下の2点。

『タルギ 完全日本語版』
『ゴーストハンター13タイルゲーム』


どちらも『キャット&チョコレート』などのコザイクゲームさんの新作になります。

いずれも入荷次第ツイッターやブログなどで告知しますので、どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/633-a32ff30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。