R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



新刊お知らせとハロウィン情報です♪

こんにちは、ハロウィンも近くなってまいりましたが、オクトーバーフェストに心惹かれている新人Sです。

本日は明日発売の富士見ドラゴンブックス新刊についてご紹介いたします!

まずは
『ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・コスモス-2 風のラブソング』
コスモス

『ダブルクロス』の新スタンダードリプレイ第二弾!
神戸第三支部の若きオーヴァード今春そよぐと海藤辰馬は、青春まっさかり。
日常と青春を護るため、異星からのインベーダーを討て!
人知れず、神戸市に迫る破滅の足音を前に、そよぐたちはどう立ち向かうのか?

今回は他リプレイシリーズのキャラなども登場いたします!

また、こちらのリプレイをお買い上げの方には
表紙のデザインを使ったしおりが特典としてついてきます!
特典
鮮やかな色が素敵なこちらのしおり、是非ゲットしてくださいね!


続きましては
『アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ-5 決戦★クライマックス』
ゲッタウェイ

『アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ』シリーズ堂々の完結!!
“偉大なるヒース”復活を目指し、アルディオン大陸、いや世界が生き残るための戦い。
アルディオン大陸を救うには、チコの持つ聖樹ヒースの芽を、
妖魔が巣くうエストネルの大地に植えねばならない。

その事実を知ったヒルダと“ゲッタウェイ”の面々は大陸全土を巻き込む、決死の大作戦を実行に移す!

『アリアンロッド・サガ・リプレイ・ゲッタウェイ』シリーズの最終巻となります!
世界の行方は?ヒルダ達の運命は?
皆様自身でご確認ください!

以上2点が明日発売の新刊となります。


そして、新刊発売日の明日19日、そして20日が
ポイント2倍デー
の開催となっております!

是非この機会に、お得にゲットして下さいね!

また、今月はハロウィンということでレジ前に
このようなものをご用意させていただきました!
ハロウィン!

かぼちゃ君が皆様をお出迎え致します。
今月末まで実施しておりますので、商品お買い上げの方はご自由にお持ちください♪
それでは、Trick or Treat!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/647-28659fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

