R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト


新入荷&再入荷! です!

こんにちわ、Cです。
少し前まで「早く涼しくなれ~~」と念じる日々でしたが、最近とても過ごしやすい気温で嬉しい限りです。
楽しみな新作も出ますし、良い季節になりましたね!


というわけで、今日は新商品がたくさん入荷しましたよ♪

ナイト・イン・ザ・スカイ
『ドラゴンアームズ改 バハムートライジング サプリメント ナイト・イン・ザ・スカイ』

可変機や重武装を持つ換装型といった新クラスに既存クラスにも追加データあり!
さらに全4話からなるキャンペーンシナリオも収録していますよ。
より激しさを増すMISTとの戦いに、希望を掴め!!

ブルースフィア・デイドリーム
『アリアンロッド×アルシャード コラボ・リプレイ ブルースフィア・デイドリーム』
なんとあの戦乱の大陸の大統領が、蒼き星ブルースフィアに降臨?!
さらに他の富士見ドラゴンブックのリプレイで登場したキャラクターたちが集結し……。

F.E.A.R.20周年記念コラボリプレイのブルースフィア版が登場!!
レーベル・作品の枠を超えた夢の協演がここに実現です!
どんな物語になるか、ぜひその眼で確かめて下さい♪

黒剣のスレイヤー
『武装伝奇RPG 神我狩 リプレイ 黒剣のスレイヤー』
大人気の『神我狩』に待望のリプレイが登場!
『Role&Roll Vol.107』に掲載されたリプレイに大幅加筆修正を施し、さらに描き下ろし2話を加えた全3話を収録!
追加の武器データも入って読み応え抜群の1冊です!

今夜始める人狼ゲーム
『今夜始める人狼ゲーム』
「嘘つき村の人狼」などを主催したドロッセルマイヤーズさんによる人狼ガイドブックが登場です!
なんと読み進めるだけで司会が出来るようになるゲームブック形式の司会ガイドが収録されているとか。
もちろん、すぐに遊べるカード付で、さらにオリジナル役職も入ってますよ♪


さらに再入荷もございます!

スパイリウム再入荷
『スパイリウム』
スチームパンクな世界を舞台に工場経営。新物質「スパイリウム」を精製して勝利を目指せ!!
主に並べたカードの間にコマを配置したり取り除いたりしていくのですが、それがなかなか難しくも楽しいゲームです!
ご好評につき品切れしておりましたが、本日再入荷しました!


本日の入荷は以上です!
お探しの物ございましたらぜひご利用くださいませ!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/654-ed9cd3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

