R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



遺産探しと怪獣大決戦

急激に寒くなりましたね。
我が家でもいつもより早く暖房が稼働してしまいました。
寒さには強い方だと思っていたのでちょっと戸惑っています。
こんにちは、Iです。

今日も新商品をご紹介していきましょう。
ロストレガシー 拡張
『ロストレガシー 百年戦争と竜の巫女』
1ゲーム10分のお手軽カードゲーム『ロストレガシー』に独立拡張セットが登場。
この拡張セット単体で遊べるように【基本セット:ヴォーパルソード】【拡張セット:竜の杖】が収録。
新たな要素として捨て札に置かれている間、効果を発揮する「トラッシュ」が加わりました。

前作『ロストレガシー』のカードと混ぜて遊ぶこともできるので、様々な組み合わせを遊んでお気に入りのカードセットを探してみるのも面白いですね♪

キング・オブ・トーキョー ハロウィン南瓜
『キング・オブ・トーキョー 拡張セット ハロウィン南瓜の大決闘』
怪獣たちがトーキョーに集結し一大決戦を繰り広げる『キング・オブ・トーキョー』に新たな拡張セットが登場。
今回のテーマはタイトル通り"ハロウィン"!!

パンプキン・ジャックとブギー・ウギーの2体のハロウィンモンスターが新たにトーキョー目指して出現する他、怪獣たちが様々な特殊能力を持ったコスチュームに身を包んで仮装しながら戦ってみたり、相手にいたずらするプレゼントを押し付けてみたりと、怪獣たちもお祭り気分で大暴れ!!

ハロウィンが終わっても怪獣たちのお祭りは終わることはありません☆

以上、ボードゲーム2点が新入荷。
どちらも手軽に楽しめるゲームですのでぜひ、遊んでみて下さいね♪

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/659-433b91b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

