R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作ボードゲーム2点、入荷です!!

こんにちは、Iです。

早速、本日入荷した新作ボードゲームを紹介していきましょう。
ブラッドバウンド
『ブラッドバウンド 完全日本語版』
プレイヤーはヴァンパイアの2つの氏族のどちらかに所属し相手の長老を倒すべく行動を開始します。
しかし、他のプレイヤーがどちらの氏族に属しているかはわかりません。そこで重要になるのが「ナイフ」!!
「ナイフ」を渡されたプレイヤーは"他のプレイヤーを攻撃する""そのまま他のプレイヤーに渡す"かを選択します。

この行動の選択によって徐々に他のプレイヤーの正体が判明していくのです。
自分の長老が討たれる前に相手の長老を倒すことが出来るでしょうか!?

さらにプレイ人数が奇数人の時には「異端審問官」という第3勢力も現れ、戦いはさらに激しくなるでしょう。

論理的思考が重要となる一味違う正体隠匿型ゲームが楽しめる作品ですよ♪

エルダーサイン 見えざる軍団
『エルダーサイン拡張セット 見えざる軍団 完全日本語版』
数々の探索者が恐怖に挑んだあの博物館にさらなる恐怖と戦慄が忍び寄る…。

この拡張セットでは探索者を後押ししてくれる新たな仲間や呪文、アイテムそして、不思議な力の祝福が追加されます。
しかし、その一方で博物館ではより強力なエンシェントワンが目覚めようしており、恐るべきモンスターや新たな謎が待ち構えているのです!!
「祝福」「呪い」という新しいダイスや探索をよりスリリングにしてくれる新要素も追加され博物館の探索は更なる恐怖と絶望を与えてくれる事間違いなしですよ。

貴方は恐怖に打ち勝ち、再び博物館へと足を踏み入れる勇気を持つことが出来るか!?

明日23日(土・祝)から秋葉原店8周年記念ポイント8%還元も始まりますので、お買い物するならチャンスですよ♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/669-e923db47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。