R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



新たな仲間と新たな冒険、衰えない伝説の物語へ!

こんにちわ、Cです。
先日、これまでどんな本を読んできたかという話題になった時にふと思い出したのですが、そういえば自分が初めて読んだファンタジー小説って、ゲームのノベライズを除けば『モンスター・コレクション・ノベル』シリーズだったような気がします。
まぁあれもノベライズと言えばノベライズですが。
それか『モモ』でしょうか。あれはファンタジーなのかなぁ。

今日はそんな、ちょっと昔のことを思い出したくなる新刊が入荷です!

新装版ロードス島戦記 2巻&3巻
『新装版 ロードス島戦記2 炎の魔神』
『新装版 ロードス島戦記3 火竜山の魔竜(上)』


未だ色褪せない名作『ロードス島戦記』の文庫新装版、2巻と3巻が同時発売です!
砂漠の王国へ強力な魔術師を求め、あるいは古竜の護るという秘法を求めて、旅を続けるパーンたちの冒険はまだ半ば。
新ビジュアルカバーで装いも新たにし、2巻は賀東招二さん、3巻は秋田禎信さんによる解説付!

かつてその冒険に胸躍らせた人も、まだ触れたことの無い人も、いざ剣と魔法の冒険へまいりましょう!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/677-a37cf739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

