R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊も、新作も、あるんだよ

こんにちわ、Cです。
1つ前の記事でお知らせした通りの次第ですが、しかし新商品は入荷しておりますよ!

というわけで、本日入荷した新作をどどんと紹介しましょう!

Role&Roll Vol.111
『Role&Roll Vol.111』
今月号の特集はファン待望の『ブラッド・ムーン』です!
『ハンターズ・ムーン』『ブラッド・クルセイド』という、どちらも高い人気を誇るゲームが1つに統合される本作がどんな形になるのか。気になる人はぜひご一読を!
今号の「スピタのコピタの!」でも早速レポートされていますので、早速どんなゲームなのかを見ることが出来ます♪

他にも『ウタカゼ』のサポート記事ではアイテムやクエストなどの追加データが満載!
また今月拡張ルールブックが発売予定の『神我狩』は掲載される追加種族などが紹介されています!
『キルデスビジネス』は今回もまた新スタイルが追加されていますよ!

迷宮キングダムリプレイ 逆襲の五芒星
『迷宮キングダムリプレイ 逆襲の五芒星』
「マンチさん」ことイケダサトシさんがGMを務める迷宮キングダム高レベルリプレイの2巻がやってまいりました!

深階軍の侵攻を退け、一時の平和を手に入れたベテルギウス連合国。
しかしその平和も長くは続かず、連合国は突然の惨劇に見舞われ……。

今回の舞台はなんと地下33333階!
深階も深階、邪神アモンの本陣へと挑みます!
前回の冒険で8レベルに到達し、新たにスキルを獲得した一行が狙うは神の首!
一行は見事「神殺し」となるのか、それとも深階に骸をさらすのか。
ぜひその眼でお確かめください♪


金星の商人 完全日本語版
『金星の商人 完全日本語版』
不朽の名作、SFゲームの古典的作品『金星の商人』のリメイクです!

プレイヤーは惑星間を飛び交う商人となり、星々の間をあっちへこっちへ商品と共に移動し、お金を稼いでいきます。
手にした商品を需要のある星へ運んで金に換え、宇宙船を改良したり宇宙ステーションを建造したり色々なことをしつつ、目標金額を最初に達成したプレイヤーが勝者となります。

旧作との違いとしては、プレイ人数が最大4人までになったことや幾つかのルールの変更など。
しかし「昔のルールの方が好きだったなぁ」なんて人もご安心!
今回の新版には「旧作ルール」と「リメイク・ルール」が両方入っているんです!
ボードもそれに対応して新旧デザインのリバーシブル仕様となっており、旧作のように遊ぶことも可能ですよ!

これまでのファンも、まだ遊んだことの無い人も安心の新版です。
ぜひ遊んでみて下さい♪


また、長らく品切れしておりました『あやつり人形 完全日本語版』も再入荷しております!
今後の新商品につきましても入荷次第こうしてお知らせしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最後に。
明日は新作ボードゲーム『ブループリント』と、大人気の1人用カードゲーム『シェフィ』が再入荷する予定です!
お楽しみに♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/683-4bd15bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。