R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の新商品をご案内

今日のブログは新商品2点をご紹介!
ブループリント
『BLUEPRINTS(ブループリント)』
プレイヤーは建築家としてある者は賞を狙い、ある者は偉業を成し遂げようと青写真を元にビルの建築に挑みます。
プレイヤー達はそれぞれ違う建築資材を表す4種類のダイスをドラフトして、自分の青写真に沿ってダイスを積み上げていきます。青写真通りに建築していく事で得点にボーナスが入りますが、時には青写真から逸脱していく事も必要かもしれません。

ダイスドラフトの要素や建築資材毎に異なる得点方法、ダイスを積み上げていく建設パズルと様々な魅力が詰まった素敵なゲームですよ♪

人狼100倍
『人狼ゲームが100倍楽しめる本』
会話による心理×推理ゲームだから100%勝てるテクニックが存在しない「人狼ゲーム」。しかし、強い人を観察しているとセオリーの様なものがある事はわかるはず。
この本では「人狼ゲーム」の基本から詳しく解説し、役職ごとに使える立ち回り方やテクニックなども優しく紹介してくれます。
他にも、遊びなれている方達のためのアレンジルールも数種類掲載されているので、初心者さんから玄人さんまで楽しめる内容となっています。

「人狼」を始めたい方へのガイド、もしくは強くなりたい方のパートナーとして特にオススメですよ♪

シェフィ 再々入荷
本日は他にも大人気の1人用カードゲーム『シェフィ』再入荷しておりますのでお探しの方はぜひ、ご来店ください!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/684-0f7f2ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。