R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



今週の入荷予定です!

こんにちわ、Cです。
今日は『パシフィック・リム』のブルーレイ・DVDの発売日ですね。
ものすごい人気だったしとても気になってはいたんですが、いろいろあって映画館へは行けなかったので、この機会に買って見ようか悩み中です。
悩んでいるうちに買えなくなる、なんてのはよくあることなので今回もそうならないようにしたいですが……うむむ。


さて、今日は今週の入荷予定についてお知らせです。
今週は以下のボードゲームが入荷する予定ですよ!


『ダンジョンロール』
宝箱の形をした特徴的なボックスが目を引くダイスゲームです。
様々な冒険者となってダンジョンへ挑み、経験値を獲得して強くなったり財宝を手に入れたりすることが目的。
1プレイが15分と非常に短く、手軽に楽しめますよ!


『心臓発作にならないための10の方法 日本語版』
現代の生活は様々な危険に満ちています。ストレスや血圧、うつやコレステロールなどです!
このゲームの目的はそうした様々な要因で死んでしまわないよう気を付けつつ、長生きする事。
誰よりも長生きするために、諸々の困難を乗り越えて人生を謳歌しましょう!


『ストラグル・オブ・エンパイア 完全日本語版』
18世紀のヨーロッパ列強の支配者の1人となり、他の列強国と勢力を競い合う戦略ゲーム。
プレイ人数は最大7人! それぞれが協力したり、あるいは戦ったりしながら経済・軍事・政治などでの成功を目指します。
“ヒゲの大佐”こと鈴木銀一郎先生も「文句なしで面白い」とお墨付き! デザイナー、マーティン・ウォレスの最高傑作とも名高いゲームです!


今週入荷予定のボードゲームは以上です。
どちらも入荷次第告知していきますので、どうぞお楽しみに!

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/687-a93b1440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

