R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週も楽しみがいっぱい!

こんにちわ、Cです。

先週金曜日から開始した閉店セール、既に多数のお客様にご利用いただいています! 人気のゲームがどんどん動いていますよ。
さらに昨日から箱潰れ品も色々と入っています!
どれもかなりお買い得ですよ! もしかしたら掘り出し物もあるかもしれません!

今度の金曜日にはまた割引率も変化しますが、その前に無くなってしまう商品もあるかも……?
狙っているゲームがある方は要チェックです!



さて、今日は今週の入荷予定についてお知らせです。
今週入荷予定なのはこちら!

『ソード・ワールド2.0サプリメント プレイヤーズ・ハンドブック ユーレリア博物誌』
恒例の『ソード・ワールド2.0』冬のサプリメントはユーレリア地方をピックアップ!
小説『堕女神ユリス』シリーズや『ルーン・うぉーかーズ』の舞台であり、いくつもの国がひしめく群雄割拠の大地。
さらにユーレリア地方の各国中枢に影響力を持つ女性たちと、彼女たちと関係を深めることで様々な効果を得たり果ては勢力図に影響を及ぼせたりもするとか!
ユーレリア地方統一を目指す壮大なキャンペーンとかやりたくなってしまいますね…!

『ソード・ワールド2.0 リプレイ from USA⑩ 英雄之剣 -アンセルムズソード-』
大人気リプレイシリーズ『from USA』もとうとう最終巻です!
ついに敵の手に落ちた首都・ラスベートを取り戻すべく、アンセルムたち「ガッデムガーディアンズ」の最後の戦いが始まります。
剣無き“蛮族”“英雄”となるか。ぜひその眼で見届けてください!

『アリアンロッド・サガ・リプレイ⑫ 悠久のラストクィーン』
そしてこちらも長く続いてきた『アリアンロッド・サガ・リプレイ』シリーズも、ここでついに決着!
“聖なるヒース”とピアニィの復活。頼れる仲間を伴い、ピアニィたちは最終決戦へと臨みます。
5年半にわたる壮大な「サガ」の結末がいかなるものか、お見逃しなく!

『グランクレストRPGルールブック1』
そして終わるものがあれば始まるものもある!
発表当初から話題の集まっていた『グランクレストRPG』がとうとう登場です!
今月は分冊ルールブックの1冊目。来月には続いて『グランクレストRPGルールブック2』が出る予定です。
「そういえばグランクレストってどんなゲームなんだ?」というのが気になって発売が待てない、という方は既に発売されている小説や『グランクレストスタートブック』で予習しましょう!

『グランクレスト・リプレイ ライブ・ファンタジア 天災魔法師と竜を駆る姫君』
そしてルールブックと同時発売になるリプレイ第1弾がこちら!
デザイナーの矢野俊策さんをGMに迎え、プレイヤーには富士見ファンタジア文庫の読者ならお馴染みの作家・イラストレーターを揃えています。
反逆者の汚名を着せられた君主の少女・カタリナと、個性豊かな3人の仲間で紡がれる冒険譚がどんな物語なのか、楽しみですね!

『グランクレスト戦記② 常闇の城主、人狼の女王
そしてこちらは水野良さんによる『グランクレスト』の小説第2巻!
第1巻で大戦争を繰り広げた魔法師・シルーカと君主・テオ。
彼らの新たな戦いの舞台は極大混沌期の名残も強いアルトゥーク。そこで2人が何と出会い、何と戦うことになるのか。
乞うご期待です!

『神我狩 拡張ルールブック 神魂のレクイエム』
高い人気を誇る武装伝奇RPG『神我狩』の拡張ルールブックが早くも登場です!
新たな種族と称号のデータに加え、“魔境”ルールの導入によって簡単にダンジョンハックが楽しめるようになります!
こちらは予告記事が『Role&Roll Vol.111』に掲載されていますので、気になる人はそちらもチェックです!


今週の入荷予定は以上です!
どちらも入荷次第お知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
また、今週20日(金)はポイント2倍デーなので、そちらもお見逃しなく!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/691-be1909a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。