R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明後日、ついに倍になる!

こんにちわ、Cです。
とうとう12月も半分が過ぎて、今年も残すところあと2週間を切りましたね。
皆様年末年始の予定はいかがでしょうか?
家でゆっくりでしょうか。それとも友人を集めてゲーム会でしょうか?

さて、今日は現在開催中の閉店セール
「お客様への感謝を“倍返しだ”セール!」
についてのご案内です!

閉店セールのお知らせ

ボードゲームを全て3種類のカテゴリに分け、期間ごとに割引率がどんどん上がっていく今回のセール。
とうとう明後日・20日(金)は最初の割引率アップの日ですよ!


割引率が5%から10%へと上がるカテゴリAは、高い人気を誇るクトゥルフ神話ボードゲームの決定版『マンション・オブ・マッドネス 完全日本語版』などがあります。
そして15%からどどんと30%オフに変わるカテゴリBでは、年末集まって遊ぶのに最適なパーティゲーム『ギフトトラップ 日本語版』などが。
さらに20%から驚きの40%オフとなるカテゴリCには、黄金の島の探検を巡る競りのゲーム『黄金の島イスラ・ドラーダ 完全日本語版』などがありますよ!

さらに20日はポイント2倍の日なので、割引率とポイント両方でお得です!
この他にも箱潰れ品などで大特価の商品が盛り沢山! ぜひお見逃しなく!


なお、本日秋葉原店に入荷している『ソード・ワールド2.0 プレイヤーズ・ハンドブック ユーレリア博物誌』は、横浜では明日入荷の見込みです。
またその他の富士見ドラゴンブックの新刊は20日(金)に入荷します。
こちらもお楽しみに!
※書籍はセール対象外です。ご了承ください。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/692-839b3e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。