R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪獣となって戦うか、神討つ戦士となって戦うか。

こんにちわ、Cです。
昨日から「お客様への感謝を“倍返しだ”セール!」の割引率が変わったこともあって、とても多くのお客様にお越しいただいています。誠にありがとうございます。
まだまだ在庫はございますが、既に無くなってしまった物も多数。気になっているゲームがある人は今の内ですよ!

さて、そんな状況ではありますが新作が入荷しておりますので、早速ご紹介しましょう!


ランペイジ:怪獣征服
『ランペイジ:怪獣征服』
ミープル市に恐るべき怪獣がやってきた!
怪獣は車を投げ、建物を壊し、善良な市民を次々食べていく!

その怪獣がプレイヤーです。

ゲームの目的は「とにかく食べること」
なるべくバランスよく市民を貪り建物を食べ、あるいはほかの怪獣の牙をかじり取ったプレイヤーが勝利します!
その為に自分の怪獣コマを建物の上に落としたり、移動したい所まで弾き飛ばしたり、あるいはコマの上に顎を載せて息を吐きかけたりします。
あなたは果たしてお腹いっぱい食べられるでしょうか?


神我狩 拡張ルールブック 神魂のレクイエム
『神我狩 拡張ルールブック 神魂のレクイエム』
大人気RPGに早くも拡張ルールブックが登場です!
今回は新種族3種に新称号が3つ追加されるほか、共通タレントや高レベル用のタレント、さらにアイテムデータも追加と新要素が盛り沢山!
本来敵として戦う「モノノケ」を使役できたり、あるいは拳で邪神を打ち倒す英雄になったりできちゃいます!
もちろんGM向けに新モンスターデータやボス用の追加データも収録されていますよ。

そしてデータコンバートも可能な『セイクリッド・ドラグーン』をご存じの方には見逃せないであろう追加ルール。
手軽にダンジョンハックを楽しめる「魔境」ルール『神我狩』にも登場ですよ!
人知の及ばぬ歪んだ法則に満たされた世界「魔境」。互いに力を合わせ、最奥に潜むボスを目指しましょう!


というわけで、新作2点の紹介でした。
ちなみに『神我狩』は既に発売されている『神我狩リプレイ 黒剣のスレイヤー』にも別の追加武器データがありますよ!
気になる人はそちらも要チェックです♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/695-ce9ed3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。