R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女×砂漠=丸呑み!?

こんにちわ、Cです。
先日、散々迷っていた「パシフィック・リム」をとうとう買ってしまいました。
帰って早速見ましたよ。評判通りに胸のたぎる映画でしたね!
この熱に負けないセッションがしたい……!


さて、今日も新刊が入荷しておりますのでご紹介しましょう!

旋風少女と熱砂の罠
『アルシャードセイヴァーRPG リプレイ ミッドガルド 旋風少女と熱砂の罠』

ミッドガルドを舞台にした『アルシャードセイヴァーRPG』リプレイ第2弾!
南西部に広がる"スズリ砂漠"。過酷な砂漠を渡りゆく少女・ウルエラは、その途上でなんと巨大生物サンドワームに丸呑みにされてしまう!
しかしそのサンドワームこそ、真帝国が建造中の巨大兵器の鍵となる存在だった!
サンドワームの体内でクエスターとダークレイスの戦いが始まる。

というわけで、冒険の舞台はなんと「サンドワームのお腹の中」
さらにプレイヤーにはイラストも手掛けている中島鯛さんが参加しています!
果たしてウルエラたちは無事サンドワームの体内から脱出できるのか、それまでにどんな脅威が待ち受けているのか?
ぜひその眼でお確かめください♪
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/700-ea9f9c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。