R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年8か月、ご愛顧ありがとうございました。

R&Rステーション横浜店も、本日が最終営業日となります。
最後に、私たち横浜店のスタッフから、皆様へご挨拶をさせて下さい。

------------------------------------------------
こんにちわ、Cです。
短い間でしたが、皆様のご愛顧、誠にありがとうございます。
お店でいろんな方と会うのがいつも楽しみでした。

思い返せば、ボードゲーム体験会やヨコスタなど、様々なイベントを行ってきました。
ヨコスタでは初心者の方が参加されることもあり、またヨコスタがきっかけで常連となっていただいた方もいらっしゃいました。1卓規模での開催でしたが本当にたくさんの方に参加していただき、毎回嬉しい気持ちでいっぱいでした。
人狼会では何度やっても人狼側が勝ってしまう日もあったりしました。プレイルームから聞こえてくるにぎやかな声に「今はどんな状況なんだろう?」といつも胸をわくわくさせていました。
どれも思い出深いです。

皆様とお店でお会いできなくなるのは少しさみしいですが、これからもTRPGやボードゲームなどを自分は愛し続けるつもりですので、もしどこかでまたお会いすることがあれば、その時はよろしくお願いいたします。


------------------------------------------------
こんにちは、Iです。
短い間ではございましたが、皆様のご愛顧、誠にありがとうございます。

改めて振り返ってみると、とても濃密な1年と8ヵ月を過ごさせていただいたものだと感じています。
中でも、ヨコスタやボードゲーム体験会などのイベントは今でも鮮明に覚えております。
ヨコスタでは参加者の方から「楽しかったです♪」等のお言葉を戴き、涙しそうになったものでした。

他にも「女性オンリー人狼会」や「女性オンリーコンベンション」の時に元気溌剌、欣喜雀躍といった感じで楽しまれている女性の笑顔はとても印象深いものでした。
しかし、その一方でそんなプレイルームから溢れる女性のパワーに男性には近寄りがたいオーラを感じたのか、その日は男性のお客様が少なかった事を覚えています。
斯くいう私も店内に男が私一人という状況で女性のパワーに戦々恐々としておりました(笑)

皆様とお会いできなくなるのは少し寂しいですが、もしまたどこかのイベントやゲーム会などでお会いする事がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


------------------------------------------------

1年8ヵ月と短い間ではありましたが、皆様のご愛顧、誠にありがとうございました。
今後はどうぞ秋葉原店を、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/706-8a98e536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。