R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨がやってきた

昨日はお休みをいただいたので、川崎に映画を観に行きました。映画館って中々行かないんですが、やっぱりあの大画面と音響は自宅では堪能できませんね。
こんにちは、Iです。



今日はお知らせがたくさんありますよ♪
まずは、こちら!
CIMG0569_convert_20120608155430.jpg
『Role&Roll Vol.93』が入荷しました!
巻頭特集は『Role&Roll Vol.82』でも人気だったキャラクター・パレットの現代編です。
これさえあれば、「絵を描くのはちょっと苦手…」という方もNPCの描写がやり易くなるはず!
斯くいう私も絵は苦手なのでこういうモノがあると重宝します。


お次はこちら
決算セールが開催中ですよ!
CIMG0568_convert_20120608155459.jpg
1日から実施していたお手軽ゲームに加えて、掘り出し物や箱が傷ついてしまったゲーム等が対象になってます!
掘り出し物や箱が傷ついてしまったゲームは基本的にどれも1点限りですのでお早めに!


そして最後は、「雨の日キャンペーン」のお知らせです!
今日、6月8日に九州北部や四国近畿地方が梅雨入りしましたね。
関東も週明けくらいには梅雨入りするそうです。
ということで、Role&Roll Stationでは本日から「雨の日キャンペーン」が始まりました。
6月8日~6月30日までの期間、雨が降ったらポイント2倍!
このチャンスにぜひご来店ください♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/72-aa7fc647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。