R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



新種発見!?

夏の暑さ対策と節電にグリーンカーテンを作ろうと準備中。豆類なんかがいいんじゃないかな?食べれるし SGです。

南米の密林にはいまだ発見されていない新種がいるそうで、それを探すのを生業としている人もいるらしいですヨ?製薬会社なんかが新薬の研究に買い上げるそうです。

そんなジャングルで発見された訳ではありませんが、既存の『アニマルダイス』新しい絵柄の「新種」が加わりました。

新たに加わったのは、


新作『アニマルダイス』

『ユニコーン(黒)』
『てんとう虫』
『ビートル』
『カニ』
『カラス』
『ドラゴン(黒)』
『ユニコーン(紫)』
『フィッシュ』
『ウルフ』
『髑髏(アラビア数字)』
『フラミンゴ』
『ドラゴン(赤)』

です。

こうして並べるとわくわくしてきますネ♪

CIMG0586_convert_20120613155117.jpg
こちらは従来からの『アニマルダイス』

CIMG0587_convert_20120613154955.jpg
全員集合(アニマルに灯台が混じっているのは気にしない^^)

ちなみに店長の超☆オススメはこちら

CIMG0591_convert_20120613154844.jpg
『ビートル』
緑から青味がかったグラデーションに金文字がちょっといい感じ。

一緒にこんなのも入荷してますヨ!

CIMG0589_convert_20120613154918.jpg
『ジャパニーズダイス』
こちらは漢数字の6面体です。サイズも『アニマルダイス』に比べると少し大きい感じです。ずっしりとした重量感は振りごたえがありそうですネ。

小物で友達に差をつけたいゲーマーさんはこの機会にダイスを新調してみてはいかがでしょうか?

あ、昨日ちらりとご紹介した、
CIMG0608_convert_20120613185448.jpg
『ドブル日本語版』
『ディクシット2多言語版』
入荷してますヨ~♪
詳しい紹介は明日のブログをお楽しみに☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/77-616c033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新種発見!?】

夏の暑さ対策と節電にグリーンカーテンを作ろうと準備中。豆類なんかがいいんじゃないかな?食べれるし SGです。南米の密林にはいまだ発見されていない新種がいるそうで、それを探

  • 2012/06/19(火)00:35:38 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

