R&Rステーション横浜店 スタッフブログ

TRPGとボードゲームの専門店、「Role & Roll Station 横浜店」の新作ゲームや周辺の話題を紹介していくBlogです。



新作ラッシュ2日目!!

新しい仮面ライダーが発表されたみたいですね。次は魔法がテーマらしいです。
自分はオーズから見始めたにわかですが、結構楽しみにしています。Iです。

さて、それでは挨拶もそこそこに新商品の紹介を。


CIMG0681_convert_20120628164550.jpg
『異界戦記カオスフレアSCサプリメント ダークネスディアマント』
『異界戦記カオスフレアSC』に約2年ぶりとなるサプリメントが登場!
PC達をより強くカッコよく演出してくれる追加データとして新たなミームやブランチ、アイテムが追加。
「Evil」と呼ばれるダスクフレアをも凌駕する可能性のある敵の出現、「契約」を代価に強力な力を得る「ギフト」等の新規データにも注目!!

特典として
CIMG0682_convert_20120628164617.jpg
イラスト付きサンプルキャラクターシートが付いてきますよ☆


CIMG0683_convert_20120628164644.jpg
『マギカロギア リプレイ3 大夢消失』
リプレイパートでは、ついに大夢の宿敵〈幻惑せし絶望の王〉が立ちはだかることに!
「魔法消滅」という禁断の魔法の核にさせられ、〈大法典〉からも追われる身となった大夢を、律歌たちは守れるのか?
データパートでは新たに原型が追加され、さらに現実世界と異なる世界を舞台にする異境のルール、そして禁書中毒や屍典などの新たな敵の分類が登場です!

特典として
CIMG0684_convert_20120628164713.jpg
シナリオペーパーが付いてきますよ☆



明日
『ゲーマーズ・フィールド 16th Season Vol.5』
『セブン=フォートレス リプレイ リーンの闇砦 上・下』
『ドミニオンキャラクターズVol.1 NITROPLUS CARD MASTERS+ 限定版・通常版』
入荷予定ですよ~。お楽しみに♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rrsyokohama.blog.fc2.com/tb.php/93-da4b320e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新作ラッシュ2日目!!】

新しい仮面ライダーが発表されたみたいですね。次は魔法がテーマらしいです。自分はオーズから見始めたにわかですが、結構楽しみにしています。Iです。さて、それでは挨拶もそこそ

  • 2012/06/29(金)05:16:45 |
  • まとめwoネタ速neo

FC2Ad

